見出し画像

見た目のお話

おはようございます!今日も元気に過ごせるといいですね!

見た目のことですが、売れていないころは、Theモテる王道!のような見た目が好ましいとおもいます。(これはわたしの個人的意見です)

売れてない頃は!ですよ!

派手にして印象に残るようにしたり、例えば少しぽっちゃりしてそういうファンに支えてもらう。需要と供給なのでそういう指名の取り方もあるかもしれません。ですが、万人受けを狙った方が、自分をいいと思ってくれる人数は増えるものなのです!!

印象づけたいならば頻繁に連絡をすればいいだけなのです!笑  そうすれば頻繁に思い出してもらえて印象に残ると思いませんか?

Theモテる王道とはなにか?     

わたしが思うThe王道は量産型女子大生のようなイメージ!

髪の色は明るすぎない。金髪や青い髪の毛、赤い髪の毛など奇抜にしない。

メイクが薄すぎたりギャルギャルしく濃すぎない。(店内が暗いので昼間よりは少し濃いめが良いです)

ネイルも派手よりナチュラル

香水もキツすぎない。

自分の好きな外見にするのは売れてからいくらでもできます。

売れるまでは清潔感ある量産型女子でいきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?