見出し画像

売れるために必要なもうひとつのこと

結構無理なダイエットのおかげでマイナス10キロくらいに到達し、メイクもだいぶマシになって、私服もドレスもちゃんと買うようになったわたし。

時給2000円くらいから3500円くらいもらえるようにがんばりました。

なにを頑張ったかというと今まで書いてきた内容ですね。

身だしなみ、ダイエット、日々のマメな連絡、そしてなにより毎日出勤すること。

これもめちゃくちゃ大切です。

お客様がフラッと会いにきてくれたらいつでもいる状況が大切なのです。いつでもいれば、指名を変えられるリスクも減るし、休んでいる子よりも指名をもらえる確率も上がります。

そしていつでもいるとお客様の変な妄想(今頃休みで彼氏とデートでもしてるんだろうなあ〜)とかも減ります。笑

売れたいならプライベートの時間が減っても仕方ないです。

これはキャバクラ以外の仕事でも同じだと思います。仕事で大事な時期はやっぱりプライベートもめちゃくちゃ充実させる!というのは至難の業だとおもわれます。

わたしは売れるまでと売れてからの約三年間くらいは友達とも家族ともあまり会いませんでした。旅行もいきませんでした。(夜のお仕事は約6年程やりました)(売れて安定してからは海外旅行とかも結構行ってました。)

会っちゃいけないわけじゃなくただ仕事に没頭しすぎて、仕事一途になりすぎて、他のことが目に入りませんでした(´-`)

なので友達にも家族にももちろんたくさん会っていただいてけっこうですが、毎日出勤するってことはとても重要なことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?