見出し画像

すません、ちゃんと日記書くつもりが酔っちゃいました。_23.3.1




たまに居る、しわくちゃのグリーンピースって何なの?


帰宅後、疲れた頭に浮かんだ疑問。


気になったらすぐ調べる癖がついています。


茹でたあと、急に冷やすとシワシワになっちゃうんだ…………………。グリーンピースって…………。料理しないから分かんなかったや……………。

人間はすぐに冷やすと毛穴が引き締まって良いのに、グリーンピースはダメなんだ………。
グリーンピース、サウナとか入れないんだ。来世は入れるといいね。


あと、もしかして:で平仮名に訂正すな。良いだろうが!!!!!!!!!!!なあ!!!!!(別に訂正してもいいです)



この日記、途中まで書いてご飯食べて酒飲んで酔っちゃったのでもう書けません。ゆるちてぴょ。


最近ハマっている酒をかいときます。

○翠ジンソーダ
○ ザ・カクテルクラフト ライム


です!!!!!!!!!!!!!!ほなね!!!!!!!!!!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?