見出し画像

ねむ。_23.2.23


今日は仕事の休憩時間に食べようとしていたご飯を見えに忘れてきた。

家に忘れてきたから買いに行こうと思ってたけどそこまでの気力が無く、休憩室に設置されているオフィスグリコで凌いだ。今日だけで2回使った。

いいんだ〜〜〜!!!!!明日は給料日だから美味しいもの休憩中に食べちゃうんだもんね〜〜!!!!!!!!

給料日と直近の休みは贅沢デイと決めているのだ。絶対。これは、絶対!!!!!!!!!



この間、休みの日にまた知育菓子を作りました。
今回は電子レンジを使うやつ。すげーね。


でもやっぱり美味しいと感じたのは既製品のマシュマロ。いちばん苦手だったのはバナナ。
粉っぺぇバナナ。


ちなみに激甘ちゃんでした。まじで甘い。全てが甘い。通常のチョコフォンデュはイチゴの酸味とかあるし甘いけどバランスはいいじゃんね。


でも、電子レンジを使う知育菓子を体験できたのでよかった。
楽しいね。


ねむ。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?