CCCゲーミングハウス垂れ流し配信面白い

皆さんこんにちは、sencalです。今回はタイトル見てわかる通り、CCC(CrazyCatsCosmo)のゲーミングハウス垂れ流し配信について触れていきたいと思います。

最初にCCCとは?

Sycomさんにスポンサードを受け、PC版PUBGで活動しているプロゲーミングチームである。現在国内リーグであるPUBG JAPAN SERIES(PJS)に出場中

メンバー紹介

coolit
呼ばれ方:クール、クールイット
経歴:幼少期よりA.V.AなどのFPSを遊んでいた。
競技シーンはPUBGが初めて。約1年前にCCCの2ndチームへ入り、その後紆余曲折を経て、TeamRAYZE2へ。
PJS Season4 Grade2ではRAYZE2でアタッカーとして活躍。そして再びCCCへ合流を果たす。
ハキハキとした通る声でインタビューは好評!熱い男といえばcoolitだ!
好きな猫:ノルウェージャンフォレストキャット、大きくてゆったりとした猫全般
好きな武器:Mini-14
一言:夢のため、死力を尽くします

kamitas
呼ばれ方:かみたす
経歴:Unlimited Hounds でPJS βリーグに参戦。その後いくつかのチーム移籍を経てJupiter CoreのアナリストとしてSeason4で活躍。
今冬、再び選手としてCrazyCatsCosmoで活動を始める。PUBG TechnoBlood CUP Season3ではDuo部門に参加し総合優勝。
好きな猫:ヒマラヤン
好きな武器:フライパン🍳
一言:努力あるのみ

kanarian
呼ばれ方:かなりあん
経歴:冷静で的確なオーダーでチームを導くチームリーダー。
膨大な知識量と研究はまさしくチームのブレイン。
家で猫を飼っている。名前は「寅さん」
CCCの初期メンバーの一人。
好きな猫:アメリカンショートヘアー
好きな武器:Micro uzi
一言:日々精進します。

morimori
呼ばれ方:もりもり、スゥ
経歴:某アーケードゲームの公式大会でも好成績を収めた経験を持つ。
名前の由来は本名の森田から。
「上からもりもり!」「もりもりキルを取っていくー!」など解説でよくmorimoriしてもらっている。
最新の解説はmorimori情報は「森バフ」
ムードメーカーとしてチームに欠かせない存在。
BROADCASTERROYALE Open Qialifier Asia Final 13位で世界に足をかけたこともある。
好きな犬:親戚が飼ってたシーズー
好きな武器:SLR
一言:もりもりです。抹茶を、愛しています。

moegiasa/佐藤
代表/マネージャー
呼ばれ方:もえぎ
経歴:
PJS αリーグ PaRに参加後は、マネージャーとして活動を再開。
現在は代表として、様々なイベントに現れるらしい。
結構こっそり大会に参加しているらしい。
好きな猫:三毛猫
好きな武器:SKS
一言:選手のサポートを頑張ります。いっぱい選手を応援してください!

引用元Twitch:https://www.twitch.tv/crazycatscosmo

本題

今CCCでは日本初であるゲーミングハウス垂れ流し配信を24時間しています。いや、これ考えて実行に移すの天才か?自分の推してる選手の私生活や、練習風景や普段見れない私生活などを24時間いつでも見られるってファンからしたらめちゃくちゃうれしいと思います。ファンじゃなくても普段プロゲーマーってどんな生活してるんだろう?とかどんな練習してるんだろう?って気になって見に来る人が必ずいますし、ゲーミングハウス垂れ流し配信をきっかけにCCCに興味が沸きファンになる方も少なからずいると思います。僕もこのゲーミングハウス垂れ流し配信をきっかけにCCCに注目するようになりました。今では、時間が空いてるときちょこちょこ今誰が何してるんやろ?ってCCCのゲーミングハウス垂れ流し配信を覗いてしまいます。うまく言葉にできませんがたぶん心理的には飼っている昆虫観察と近いと思います。ちょっと思ったのは、失言とかいつもより気を付けないといけないし、プライベートが少なかったり自分たちの戦術がバレるってかんがえるといいことばかりではないですけどね。知らんけど

あとは、やっぱりこういう非日常っていうか普通に生きてたら経験できないようなことって見てて羨ましいですよね。たぶん僕がゲーミングハウスで生活してたら配信は見なかったと思いますし、自分が体験できないからこそ惹かれてしまうんだと思います。知らんけど

本題よりメンバー紹介のほうが圧倒的に長くなってめっちゃ詐欺記事みたいになりましたがこの辺で終わります。配信みなさんも一度見に行ってみてください!ほな!


皆さん頂いたサポートは生活費に充てさせていただきます。