見出し画像

女風を利用する罪悪感

一切ないです

すごい薄情な人間のように思われるかな

夫とは精神的に良くも悪くもかなり距離ができた
同じ屋根の下で生活はしているし
子どももいるのでそこに関してお互い協力はする
でももう男女の関係ではないんだよな
男性として好き、触れたい、抱きしめられたい、キスしたい
そういう気持ちが一切ない

夫婦って、家族って何だろう

私は全体的には恵まれている
ただ一番欲しいものが無い

過去にはそれが欲しくて欲しくてもがいて足掻いて苦しんでた
でも今は、ああ、私はそれが欲しいけど今は見つけられてないんだね
という感じて一旦受け止めるだけにした
今は自分がやりたいことを素直に少し無理してでもやって
色んな気持ちを体験して
一つ一つ前でも後ろでも何でも良いので動いて
自分を生きよう
そういう時期だなと思ってる


いつも話がそれますけども
私は夫のことがもう好きじゃない
それだけじゃなくて
その正直な私の気持ちを夫に伝えているから罪悪感を感じないのかも

自分の気持ちに嘘をついていないからかも

ところで実は女風をまた使ったんですよね
またその話書こうと思うんですけど
なんか色んなことが起こって
あれ、もう女風ライフ終わりかも?とか思ってる笑
また書きます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?