見出し画像

大きくなった子どもたち♪

東京観光に行ってきた♪
現在、娘も息子も神奈川に住んでいるので泊めてもらってゆっくり東京で遊ぶって予定^^
東京で遊ぶ友達との予定も入れて合計6日間。
半年ほど前も似たようなスケジュールで遊びに行ったんだけど、その時は夫の対応が最悪すぎて後味がものすごく悪くなった。(またその話は別日に投稿しようと思う)
今回は、その前回のことがあるからか夫もすんなり承諾してくれた。

長すぎて泊めてもらう娘が嫌がるかなぁと、LINEで何度かやりとりしてみると、その日程で来ていいよ、予定空けてる、と快諾してくれて。

仕事の方も、私はわりに休みの多い人なので(長期休みでも業務や周りのみんなに迷惑かけるって職種ではないので気軽に休みは取れます)周りからはまた休み!といじられながらそれでも、明日から連休でしょ、いいよいいよ大体様子みとくから大丈夫、と何気なく声かけてもらい、いろいろ 気持ちよく出発することができた。

泊めてもらう娘には連絡をしていたけど、息子には特に連絡していなかったんだけど、当日、息子も合流できるって事になり3人で晩ごはんを食べることもできた🥰
しかも、転勤手当が出た!と息子が言うので、ちゃっかりご馳走させて^ ^2人とも大きくなったなぁ、と頼もしく嬉しく思った時間でした☺️

雨予報だった友達と遊ぶ日も晴れたり、いろん事に感謝いっぱいの旅になりました。本当にありがたいご褒美になったなぁ😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?