見出し画像

全国の保育園・幼稚園の先生方へ

この度、千株式会社では「#先生にありがとうを届けたい」プロジェクトにて、保護者の皆さまから先生方へ、ありがとうのメッセージを募集いたしました!

本日はプロジェクトにて集まった保護者の皆さまからメッセージをご紹介します。

ありがとうのメッセージとともに、園でのエピソードや先生方を応援する言葉なども寄せられ、ほっこり♪弊社一同温かい気持ちになりました。

画像1

画像2

▼メッセージダウンロードはこちら
https://bit.ly/3euwC2W

たくさんの素敵なメッセージをご投稿くださった保護者の皆さま、ありがとうございました!
今年度は、先生方だけでなく保護者の皆さまにとっても休園や行事の中止・規模縮小など我慢を強いられ様々な想いのある1年だったと思いますが、新型コロナウイルスの感染拡大の中、日々子どもたちを預かり守ってくださっている先生方になにかできることはないか、という想いから始まったプロジェクトに参加していただけたこと、とても嬉しく思います!
また、保育に関わる先生にありがとうを届けたいという同じ思いを胸に、
以下11社の企業の皆さまがパートナー企業として企画の啓蒙活動に尽力くださいました。
ありがとうございました。

先生ありがとうパートナー企業 (8)

株式会社アジケ / 株式会社東北新社 家men / 株式会社エンファム / 株式会社くらしにくふう おやこのくふう / 株式会社justInCase / 株式会社スタディスト / ピクスタ株式会社 fotowa / 株式会社サンフロント パステルIT新聞 / 株式会社mofmof / イロドリトイロ株式会社 La Salud 株式会社Wiz

メッセージを募集する中で、実際に先生をされていた方や現在も先生をされている方から、「素敵なプロジェクトですね」「先生方喜ぶと思います!」「同じ園の先生に共有します」などのお声も頂きました♪
集まったメッセージは、noteだけでなく弊社サービス「はいチーズ!」「Hoisys」のネットワークを活用し多くの先生方に、別途メッセージのお届けを予定していますので
先生方からお返事が届いた際には、弊社公式Twitter(@SEN_PR)などで随時お伝えいたします!

これにてプロジェクトは終了となりますが、
今後も先生に伝えたい想いがある際にはぜひ「#先生にありがとうを届けたい」をつけてご投稿ください!
このハッシュタグが保護者と先生の皆さまを繋ぐものになりますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?