見出し画像

【開催報告】こども110番 たすけてハウスのハロウィンパーティ2020

たすけてハウスのハロウィンパーティ、90組の児童・保護者のみなさんが参加。小雨がパラつく寒い日でしたが、町内のたすけてハウスのみなさんが、あたたかく愉快に迎えてくれました。
当日は、片平子どもまちづくり隊の中学2年生5人と、ボランティアに手を挙げてくれた小学校6年生12名がガイドを務め、片平丁小学校PTA本部のみなさま12名が運営・ガイドをバックアップ。
大町交番のみなさんも会場に来てくれ、まちを歩く時の交通安全補助などで町内会のたくさんのみなさまに、ご協力いただきました。
みなさま、ありがとうございました&おつかれさまでした!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像6

画像5

主催:片平子どもまちづくり隊
協力:片平丁小学校PTA本部、片平丁小学校、こども110番たすけてハウスのみなさま、片平地区まちづくり会
助成:大町地区防犯交通安全協会

<リンク:イベント告知時の記事・チラシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?