見出し画像

ダブルワークを検討している理由

こんばんは。
今日は冷房なしでも涼しい温度で、寝心地の良さそうな夜です。

みなさんはダブルワークを検討したことがありますでしょうか。

本業でフルで働いて、夜も働くとなると相当きついかなと思っています。

ダブルワークを検討し始めたのは、子供の将来のための貯金を作っておきたいと真剣に考え始めたからです。

育児に追われながらも仕事をし、2歳になったときにあらためて子供の将来について困らないようにしたいなと思ったことがきっかけでした。

これから先、いつなにが起こるかわからない不安もあり、体力があるうちに体を壊さない程度にがんばろうと思っています。




この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは将来子供に渡すお金にさせていただきます