見出し画像

noteを始めて3ヶ月経ったので初心に返ってみる

noteを始めて3ヶ月経ったので初心に返ってどうnoteを書いていこうと思っていたか振り返ってみました。

・自分が好きなこと、得意なことをゆるくシンプルに発信していこう

・硬くならず自分らしい表現をしていく

・時間を使って読んでくれていることを忘れずに役立つことを書いていこう

・「文字は心に届く」を信念に悩んでいる人の心の手助けになれるようなことを書いていこう

自分が経験したことは、他の誰かがまた経験するかもしれないことなので、同じ状況になったときに何かヒントになったり、役に立てればいいなと思っています。

この記事が参加している募集

noteの書き方

振り返りnote

いただいたサポートは将来子供に渡すお金にさせていただきます