【復縁 彼氏持ち 振られた後】好きな男がいる女性の落とし方

正宗です、

今回のテーマは
「好きな男がいる女性の落とし方」
です。

『女性落としたいなら恋愛相談は
 とにかく話を聞いてあげる』

これはよく聞くと思います。

『女性は共感を求められたいから、
 とにかく話を聞いてあげる』

これが恋愛相談をしてくる
女性を攻略するための
セオリーだと思っている
男性が非常に多いです。

という私もそうでした。

「女性との会話は聞き役に徹するだけでいい」
とあたかも一般常識のように
周知されてしまったのは
「女性は解決策じゃなくて共感が欲しい」
という背景からです。

『共感』って言葉を聞くと
「話を聞いてあげる」
「同意する」
「寄り添う」
ってイメージだと思うんですね。

でもそれじゃあ、弱くて、
話を聞くだけならあなたじゃなくても
誰でも代わりが利きます

それでは女性の話を親身になって聞いても
なんの意味も無いですし、時間の無駄です。

女性はとにかく話が聞いて欲しいんです。
でも、ただ聞かれるだけってのはツマラナイと
思ってしまいます。
贅沢ですよね。

深掘りして深掘りして
どんどんどんどん、本音を撒き散らしたい
ってのが本音です。

特に恋愛話はそうです。

こんな事を言ったら女性に刺されると思いますが
女性との会話は恋愛話をしておけば9割OKです。

女性にとっての恋愛話なんて日常会話です。
あくまでも女性同士の場合です。
誰しも経験がしたことあるから話すことができる
一番話しやすい会話、無難な会話と言えます。

男性同士であれば『無難な会話』は仕事の
話をすることです。
「どんな仕事をしているんですか?」
「へぇ~その仕事面白そうですね!」
こんな感じで仕事の話をしていれば無難に盛り上がります。

女性も本来は『無難な会話』である仕事の話で
盛り上がりたいところですが、女性の場合
「仕事をしているかどうか?」という話題は
地雷を踏んでしまう可能性があります。

相手は家事手伝いかもしれないし、
専業主婦かもしれない
男性にも無職の人はいるので
「仕事」の話は危険かもしれませんが
女性の方がそのリスクは大きいです。

だから、女性同士の会話で一番無難な会話が
『恋愛話』ということになります。

よく女性から恋愛相談をされたら、
略奪できるチャンス!
と謳っている恋愛本や記事が
巷には出回っていますが、
その考えにたどり着くには早すぎます。

女性はあなたに恋愛相談をしたいのではなくて
とりあえず誰でもいいから聞いて欲しいだけです

これを勘違いして
「恋愛相談をされたから、俺に気があるってことだな」
と思って、デートに誘ったり、告白したりしたら
100%嫌われます。
「話ができる人」から「気持ち悪い、生理的に無理」
と思われて、一瞬でゲームオーバーです。

ただ、恋愛相談というのはその女性を攻略するための
1つの大きなきっかけにもなり得ます。

これから

・恋愛相談から男女の関係に発展する方法
・正しい恋愛相談の受け方

についてお話していくので、
最後まで読んでください。

では、始めます。

まず、女性からの恋愛相談は『無難な会話』の
1つであると考えてください。

無難な会話の最たる例が
「天気の話」
ということです。

でも、さすがに天気の話で女性は満足することは無いので
女性が話したくて話したくてしょうがない
「恋愛話」をしなければいけません。

しかし、いきなり恋愛話をするのはアウトです。
ある程度気を許した間柄、好感レベル4以上に
なっていなければ恋愛話はしちゃダメです。

女性は本音で話ができない男性は恋愛対象として
見ることはありません。
で、その本音で話せる関係と言うのが、
好感レベル4の状態です。
※好感レベルについては恋愛百科事典に
 詳しく書いてあるので手に入れてください。

女性と男女の関係になるためには
まず、女性の本音を引き出せる関係構築を
することが最優先です。

そして、女性の本音を一番引き出しやすい会話が

『愚痴』

です。

女性があなたに愚痴を話し始めたら
本音で話し始めている証拠です。

ここで注意してもらいたいのが、
あなたは絶対に愚痴を言わないで下さい。

あなたが愚痴をこぼしてしまったら、
女性が話す機会を失ってしまいますし、

そもそも愚痴を言う男性はかっこ悪いです。

「じゃあ、どうやって女性の愚痴を聞き出せばいいの?」

って話ですが、

よくいるダメな例として、
女性の本音を引き出すためには『愚痴』を
吐かせることは分かった、と理解したものの

愚痴の引き出し方が

「なんか愚痴ある?」
「愚痴を聞くよ」

これじゃあダメです。

こんな聞き方をしたら、女性から
「なんか裏がありそう」と疑われたり、
あまりにも抽象的過ぎて答えにくいです。

あなたも経験があると思いますが、
「じゃあ、好きなこと何でもいいから話して」
と言われたら困りますよね。

「何を話そうか」
「これを話したらウケるかな?」

とか色々考えてしまって、結局思い切って話ができず
話し終わったころには「なんか違う」という
モヤっとした感覚が残ると思います。

女性も同じで、ただ「愚痴は何?」とバカ正直に
聞くんじゃなくて、女性が話しやすいように
話題を振ってあげることです。

会話は連想ゲーム
だと思ってください。

会話と言うのは1つの話題をきっかけに
枝葉のように話が繋がっていきます。

あなたも友人と会話をしていて
気づいたら「あれ、なんでこの話してるんだっけ?」

という経験があると思います。

こうなったら、会話が上手くいっている証拠です。

直接的に「愚痴は?」と聞くのではなく、
愚痴に繋がるであろう話題を女性に投げて
会話を転がしていけば、勝手に愚痴に繋がります。

愚痴に繋がりやすい話題は
・家族の話
・友人の話
・仕事の話
・恋愛話

なので、女性の恋愛相談を聞くときは
・恋愛観
・過去の恋愛話

を順番に聞いてください。

過去の恋愛話で必ず愚痴に繋がります。
愚痴に繋がったら、インタビュアーの気持ちで
5W1Hに気をつけて質問をしていけば上手くいきます。

愚痴を聞くときのポイントですが
元彼、今彼、好きな人の話になったときは
どんなに女性が愚痴をこぼしたとしても
あなたは絶対にその愚痴に便乗して、
その男性たちを貶すことはしないで下さい。

女性もその男性には色々と不満はあったと思いますが
仮にも、女性の思い出に残る人です。
それを否定してしまっては、女性も面白くありません。

なので、愚痴を聞くときは「肯定する」ことを
心掛けてください。
※これは本当に禁断のテクニックです。
 悪用厳禁です。

女性がどんなにその男性を悪く言おうとも
「でも、そんなこと言ってもいい彼氏だったんだなー」
「それはお前の事が好きだったからだろう、俺も彼氏だったら
 分かるわー」
と、とにかく褒めて下さい。

するとどうなるのか、
人間は肯定され続けると
「いや、違う」
「やっぱりそうじゃないかも」
といった否定をしたくなる心理状態になります。

それを利用して女性の愚痴を引き出しまくれば
「〇〇くんって本音で話せる」
となり、女性の評価が上がります。

すると、どうなるか

「あなたにもっと話を聞いて欲しい」と思うようになり
2人きりでデートができたり、女性からデートに誘って
くるようになります。

まずはそこを目指してください。

女性の本命にならなくて大丈夫です。
2番手になってください。

女性の2番手でいると、楽です。
本命の人には話せないこともあなたに相談するようになります。

そこをパクっとしてしまえばOKです。

私も2番手が多いです。

2番手でいることができれば、その女性が失恋したり
本命の男性が自爆したときには自動的にあなたの元に
女性が近づいてきます。

そうなるためにも、会話テクニックを磨いて
女性が気持ちよく本音で話せる関係性を
築き上げてください。

・恋愛相談から男女の関係に発展する方法

についてはこれ以上かくと長くなってしまうので、
別の機会にお話をします。

・話の続きが気になる
・恋愛を勉強したい
・最強の2番手になりたい

という方は私の無料メルマガに登録してください。
ここではお話できない内容を配信しています。

正宗

追伸

恋愛を語る上で
恋愛テクニックを教えていく上で
好きな女性を口説くための方法を伝える上で
(など)
本当のこと本当に効果のあること
をブログで書くと公開停止になってしまう
場合がかなりあります。

なぜなら、グレーなことや
あまり公に言えないような事実も
書かないといけないからです。

なのでブログで配信している情報は
本当にお伝えしたいことの1割も話せていません。

さらに効果的で、再現性が高く、実際に結果の出る
恋愛のテクニックや理論について知りたい場合は
必ずメルマガ(無料)に登録してください。

ブログでは書けない恋愛の真実をそこでお伝えしたいと思います。

『スムーズに彼女(奥さん)とアダルトグッズを使う方法』
『女性のタイプ別攻略法』
を期間限定無料で公開中!

下記URLからエロ正宗公式メルマガ(無料)に
登録して今すぐ手に入れてください。
【メルマガ登録はこちら】
https://saipon.jp/h/fsm453

※当記事を断りなく第三者へ開示、文章・音声の引用、他メディアへの掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。
【※注意】
icloudのメールアドレスの方はメールが届きません。
docomo、au、softbankなどの、携帯キャリアメールアドレスでは受信が出来ない場合があります。
プロバイダのアドレス、もしくはGmail/Yahooなどのフリーメールでのご登録をおすすめいたします。
また、確実に教材を受け取っていただくためにも「support@vision8essence.com」からのメールを
受信できるように設定をしておいてください。
フォルダに案内メールが届く場合もありますので、受信ボックスにメールが無い場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

【お問い合わせ】
k.masamune1030@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?