見出し画像

『感謝』2年渡邊さくら

こんにちは!
背番号4番の渡邊さくらです。
テーマは『感謝』です。

私は小学校からサッカー始めました。今まで自分がやりたいと言ったことをいつも両親はやらせてくれました。サッカーを続けることはお金もかかると思います。
でも私のために入りたい中学校や高校や大学に入学させてくれました。
試合にはいつも応援に来てくれてとても感謝しています。自分がサッカーを続けられているのは両親のおかげだと思っているので精一杯プレーしたいです。

また、これまで私にサッカーを教えてくださった方々にも感謝していです。今まで教えてくださった方がいたからここまでサッカーをやることができたと思います。その方々にいつ見られても良いように日々プレーしたいです。
私が精一杯プレーすることで感謝を伝えられたら良いなと思いました。

これからも全力でプレーするので応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?