見出し画像

『一生懸命頑張ること』4年小河原彩花

初めまして
小河原彩花です。


私がサッカーでできることは「一生懸命頑張ること」ただそれだけです。

私は足が速いわけでも、キックが上手なわけでも、フィジカルが強いわけでもありません。

そんな私になにが出来るのか。

それは「一生懸命頑張ること」です。

ボールを奪うために体を張ること
仲間をサポートするために走ること
点を取られないために必死に守ること
諦めずに最後まで闘うこと
声を出し続けること
チームが勝つためにとにかく頑張ること

とにかく下手くそな私には一生懸命頑張ることしかできません。

もう少しでインカレが始まります。
私にとっては大学サッカー最後です。
チームが勝ち上がって行くために一生懸命頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?