見出し画像

『仲間』2年武田夏凜

こんにちは!
新2年生の背番号15番、武田夏凜です
テーマ「仲間」

最高の仲間に出会いました!

不安から始まり、ドキドキや私自身、人見知りが多くあった中で、とっても楽しくて思い出が多くできた大学1年間が終わりました。


この1年間を通していろいろな人に助けられたり、私が相談に乗ってあげたり、一緒に仙台に遊びに行ったり、誕生日パーティーをしたり、自主練習をしたり、いろいろなことを経験することができました。それも、1人ではできないことばかりで仲間がいたからどんなことにも楽しく過ごすことができたと思います。

とくに、1年生13人の仲間がいてくれたから、不安だった大学生活も乗り越えられていると思います。あと3年間これからもよろしくお願います(ぺこ)
誰に話しかけても笑顔で話し返してくれて毎日笑顔でいられてたまに楽しいことが起こることがあります!笑
その中でもよく一緒に遊んでくれる人たちは、いつでもどこでも面白くて、笑顔が絶えなくて、私はそれにつられて笑っていることが多くあります。その時間が最高で、とても楽しい瞬間だなと思います。
しかし、サッカーになるといろんなことを言ったり、私はロングキックが苦手なので蹴り方を教えてもらったり一緒に蹴ったりして、どんなことも言えるような仲間がたくさんいます。そして、試合中にミスをしてしまったら「つぎつぎ!」と声をかけてくれたり「今日のプレー良かったね」と声をかけてくれる仲間がたくさんいます。
そんな仲間に恵まれて少しずつ成長ができているんじゃないかなと思います。


残り3年間、こんなたくさん支えてくれた仲間に些細なことでも、普段の生活からも、サッカーをしている時も支えていけるように頑張りたいです!
そして、今年はピッチに立ったら思いっきりプレーしてみんなから頼られるような選手に成長していきたいです!

最後まで読んでくださりありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?