見出し画像

カラー

こんばんは。ゴールデンウィークの夜、いかがお過ごしでしょうか?

二葉のバーカウンターを整理していたらいろいろな物がザクザク。

サントリーのこのコースター。15枚新しい状態でこっそり鎮座していました。それを綺麗に額装してもらいました。


いただいたものを大切に、そのままほったらしにしていたらどこにいってしまうかわからなくなりそうだったので、こんな感じにして皆様に見ていただくようにしました。

コースターが絵になりました。

私はこんな風に転じるやり方が好きで、まだ額装じゃなくて掛け軸にしたかったぐらいです。

洋と和、甘と辛、相反するもののコラボ面白いです。

栴檀が少しお手伝いしてるれんが亭や銀葉が面白いと感じるのは、店の色が全然違うからなんだと思います。



れんが亭は、もちろん赤に近いのれんが色、二葉は、緑、銀葉は、銀、栴檀は、香色。

それぞれの個性を引っ張りだして、お客様のニーズに合ったお店で楽しんでいただきたいです。

もう一つこんな名簿。

父がずっとそばに置いてたバーテンダー協会の名簿。いろいろなメモがあり支えた証がみえます。

父の生きがいだったようにも思います。
たまには、ひっぱりだすのもいいものです。

本日もお読みいただきありがとうございます。

いいね!やコメント、シェアいただけましたらとっても嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?