ちゃっち倶楽部 でFX勉強

FX勉強中のロンです。

仕事辞めたい!とにかくFX専業になりたい!
そんな一心で、FXサロンのあちこちに入ってはノウハウを勉強しているものです。
色々なものに手を出しては勉強をしているので、今回一気にまとめていこうと思います!

今回は「ちゃっち倶楽部-」というFXサロンに入ってみた感想を書いてみました。

感想
FXでノウハウを学習するというよりは自動売買系のサロンです!
わたくし個人的には自動売買を信用していませんので、私には合わない印象でした!
ただ、自動プログラムが得意な方には向いてるサロンかも!?
といった感想。

おすすめ度は★5のうち、★4です。
※個人の感想です

私には合いませんが、プログラミングが得意な方は参加する価値は有るかもです!

以上です!

みなさんも専業トレーダーを目指して、時間とお金に余裕のある生活ができるように頑張りましょう!


他のFX勉強の感想はこちら!
極みFXサロン
墓地さんのMMS
三平RCIサロン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?