見出し画像

自己紹介

はじめまして、せんと申します。
数ある記事の中から読んでいただき、ありがとうございます。

以前もnoteを使っていたのですが、心機一転、noteを作り直したいと思い、こちらのアカウントを作りました🙇‍♂️

以前からのアイコンです。お気に入りのイラスト。

noteでは以下の事を発信していこうと考えています。

  1. 悩めるクリエイター向けの情報

  2. 日常

  3. ポートフォリオ

宝石の国 二次創作が好きです。


I、クリエイター向けの情報

筆者は毎日悩みながら作品を制作しています。
お金のこと、本業のこと、趣味のこと、友人知人、副業のこと…

考える事が多くて嫌になりますね🥲

そんなクリエイターのはしくれとして、等身大の発信できると考えました。

少しでも共感できたり、仲間を増やせたら良いなと考えています。

辛いモノ大すきです!!!

2、日常

イラストへ興味がある人、ない人、いると思います。そんな人へ向けて、私という人間がどういうものか、自己紹介サイトも兼ねているので、日常を文章で書いていこうかな、と思います。

こんな奴もいるんだ、ふっ😏変なの
って笑ってください

二次創作で同人誌を描いています。

3、ポートフォリオ記事

今まで作ってきた案件の紹介や、趣味のイラストをギャラリーに展示します。
少しでもいいね!を貰えたら嬉しいです☺️

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日投稿…は行かないかも知れませんが、積極的に書きます!よろしくお願いします🙇

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?