藤に間に合わず…でも!

画像1 牡丹で、花テロ ! #花テロ #iPhonegrapher #花 #自然 #お寺 #Metavivor #乳がんフォトグラファー
画像2 とはいえ、諦めきれず。
画像3 ほぼ散ってしまってましたが…
画像4 でも、淡い紫です☺️
画像5 藤の写真は、iPhoneにOLYMPUS AIR経由で望遠使いました。
画像6
画像7 牡丹は見事に見頃でした♪
画像8 フジ以外の写真はiPhone単体で撮影。 明るさと水平、トリミングは少し、写真の編集で微調整したものの、それ以外はいじってないです。 そのまま撮ってだしも、何枚か。 iPhone8+ってカメラレンズ、すごく良くなってますね…😳
画像9
画像10
画像11 芝桜も、もう終わりかけのようです。
画像12 こちらのお寺さんの、金の亀 (「金亀山」と書かれてました)
画像13
画像14 パノラマで広角をカバー。 パノラマ写真、割と好きです💓
画像15 三重塔まである。 うちの近場(といっても隣の市/成人式発祥地で、今は日本一小さい市?)に、こんな良いお寺があるとは知りませんでした。 しかも、ウチと同じ真言宗智山派だった😳
画像16 藤が見たくて、近所で検索して行ってみたんですが… 藤は残念だったけど、牡丹は素敵だったし、こんな手入れの行き届いた寺院があるとは知らなかったので良かったです☺️
画像17
画像18
画像19
画像20 これはポラの広角レンズ。 どうしてもケラレちゃう😣 パノラマのが使い勝手は良さそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?