薄紅色と白い帆船

画像1 果てない夢
画像2 ひらり蝶々を追いかけて…♪
画像3 アオスジアゲハでした🌸
画像4 花言葉:返礼、私の思いを受けてください、華やかな恋、公平にする、永続性
画像5 アメリカが原産のハナミズキ、日本のソメイヨシノをアメリカに寄贈した際のお返しに日本に入ってきたそうです。日米交流の歴史の証。
画像6 彼の国では桜と同じ時期に咲くこの花をお花見するそうです。
画像7 ココからオマケ:ヤブツバキもそろそろ見納めかな?
画像8
画像9 ツツジが咲き始めました😊
画像10 蜜吸って、おやつ代わりにしてたなぁ😅
画像11 次は猫テロ予定です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?