【書道×和太鼓のコラボパフォーマンス】泉寿ふゆみ&原啓司

生き様書道家 泉寿ふゆみと
和太鼓奏者 原啓司との
コラボパフォーマンス。

今回は和太鼓奏者の原啓司さんと
コラボパフォーマンスさせていただきました。

 
原さんはフリーの和太鼓奏者として和歌山を中心に活動されています。
 
 
今までにも書道家の方とのコラボは何度もされてきたそうですが、振り回し流とのコラボは初めてということで(そりゃそうでしょ〜🤣)
最初はすごく戸惑われてましたが、いいパフォーマンスができました。


一発勝負の緊張感の中、和太鼓の迫力と突き上げるような音と振動によって、内なるエネルギーがグググッと引き上げられていくのがわかり鳥肌モノでしたよ!
私の中の和の血が騒ぎ出し、力みなぎるパフォーマンスとなりました。



◆チャンネル登録していただけたら嬉しいです◆
  


『生き様書道家 泉寿ふゆみ』
Facebook
https://www.facebook.com/fuyumi.senju

note
https://note.com/senjufuyumi

twitter
https://twitter.com/fuyumisenju

泉寿(せんじゅ)ふゆみ【生き様書道家】
見せかけの人生ではなく、本当の自分の人生を生きよう!と
書を使って人々の魂へ訴えてかけている。
人生の目的を失いかけたある日、夢に導かれ書を書いた事で
開眼した経緯から【独自の生き様で魅せる】生き方を追求し
体現している。
その過程で得た気づきや発想を【自分の言葉・自分の感性】
で表現。赤ワイン🍷大好き☺️ 京都。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?