無題__7_

健診を受けない理由

テレビでおなじみの池田清彦氏が、

雑誌のインタビューでのお話しです。

池田清彦氏 

早稲田大学国際教養部教授
理学博士・生物学評論家

何よりも、検査を受けてから結果が

出るまでの間に「大丈夫かな」
「病気だったらどうしよう」って

心配するのがいけない。

これって、すごく免疫力を下げる

ことなんです。

免疫力が下がるとガンが増殖して

しまうから、いつもニコニコと

笑っている人のほうが確実に

免疫力が高くなるんです。

それに、エックス線検査などで

必要以上に放射線を浴びてしまうのは

体に悪いですよ。

「命を脅かす!健康診断の恐怖」 

別冊宝島編集部 編 より

LINE@がダメになったので、普通の
LINEのIDは「shoyan38」です。

ミツバチ自然療法

病気を治すのは、この自然界に
必ず存在しています

安易に薬に頼ると、一生涯治らない
病気になる可能性が高いです。

リュウマチも、ステロイド剤などの
薬を服用すると、一生治らない
病気となってしまいます。

薬も長期に服用すれば、当然副作用も
伴い別の病気を誘発してしまいます。

ホームページ
https://housinryouhou.jimdo.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?