無題

仮病だと思われた

テニスで肩を痛めた大学生の女の子。

1回の蜂針療法で肩の痛みがほとんど

無くなり、翌日には、普通にテニスの

練習が出来るようになったそうです。

同じテニス部員から、

「練習が嫌だったから仮病じゃね」と、

言われたそうです(笑)

ミツバチの針は、ほんと即効性があって

驚く人は多いです。

ある、整体の先生は治療に蜂針療法を加え

たら、患者さんの治りが早くなったために

収入が減ったので、蜂針療法を止めてしま

いました・・・。

LINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから
お友達追加してみてください。
http://line.me/ti/p/%40edd6835d

ニュース!HIVウイルスを殺す
ミツバチ針のメリチン
https://www.youtube.com/watch?v=o4We4TjQFFc

ミツバチ自然療法

病気を治すのは、この自然界に
必ず存在しています

安易に薬に頼ると、一生涯治らない
病気になる可能性が高いです。

リュウマチも、ステロイド剤などの
薬を服用すると、一生治らない
病気となってしまいます。

薬も長期に服用すれば、当然副作用も
伴い別の病気を誘発してしまいます。

ホームページ
https://housinryouhou.jimdo.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?