無題

整体学校の校長先生が激怒した

池袋で診療しているころ、表の看板を見て

あるご婦人が来ました。

名刺を交換すると、この方はある地方の

整体学校の校長先生です。

いろいろと質問してきます。

リュウマチに効きますか?ガンには?

メニエール病は?

私は質問に施術方も含んで答えました。

すると、この校長先生が怒り出したのです

・・・(汗)。

「先生なんかはツボさえ知っていれば

 いいけど、私の整体は高い技術を必要

 するんですよ!テーピングでも高い技術

 が必要なんです。

 ただ、ツボだけ知っているのとは質が

 違うんですよ!」

語気も荒くそう言って帰っていきました

・・・・(汗)。

「・・・???・・・何で怒ったのかな

  ・・・???」

私は整体師が蜂針療法を取り入れて、

効果を上げて欲しいと思い蜂針療法を

説明したのですが、校長先生のプライドを

傷つけたのでしょうか・・・。

いくら技術が高いといっても整体で

難病は治らないと思うのですが・・・。

LINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから
お友達追加してみてください。
http://line.me/ti/p/%40edd6835d

ニュース!HIVウイルスを殺す
ミツバチ針のメリチン
https://www.youtube.com/watch?v=o4We4TjQFFc

ミツバチ自然療法

病気を治すのは、この自然界に
必ず存在しています

安易に薬に頼ると、一生涯治らない
病気になる可能性が高いです。

リュウマチも、ステロイド剤などの
薬を服用すると、一生治らない
病気となってしまいます。

薬も長期に服用すれば、当然副作用も
伴い別の病気を誘発してしまいます。

ホームページ
https://housinryouhou.jimdo.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?