見出し画像

霊が取り憑きやすい人の4つの特徴

霊が寄ってきやすい人、憑依されやすい人…
霊に取り憑かれやすい人って普通の人と何かが違う!?
簡単に波動を上げて運気UPできる方法



①霊によく取り憑かれている人…

やっぱり悩んで悩んで、心身共に疲れている人が多いですね…憑かれている人って…
波動が下がっているというか
心に隙ができてしまっているというか… 

画像1

②マイナス思考な人…

浮遊霊はそういう人を上手に見つけて
憑いていくんでしょう…

悩んでいて、誰かに助けて欲しい気分なのに、
さらに荷物を背負ってしまう…
とんでもない悪循環ですよね 💦

画像2

③いつも怒ってイライラしている人

こういう人にも憑いている事よくあります。
波動が乱れているからなのですかね…
やっぱりムカムカ、イライラしてると
どうしても良いものは引き寄せにくいのでしょうね…


画像3

④霊のせいにする人

私が運が悪いのって霊に憑かれているからじゃないか?
私がこんな性格なのは、なにか変な霊の影響では?など、とにかく自分のせいではなく、霊のせいにしてしまう人…

こういう方もよく
その辺の浮遊霊が寄ってきてしまいやすいみたいです
霊を普段から意識して過ごしているからなのでしょうか… 


自分の努力でなんとかしようという、生きる力を出していくという行為こそが生命エネルギー!
そういった人に困った霊は寄ってこれません

こういう意味で、よく生きてる人間の方が霊よりも力が強いというのでしょう

相手はなんせ体がないんですから…


画像4

やっぱり生きている以上、自分の目標達成のために頑張って努力したり、新しいことを始めたり、学んだり!行きたいところに行ったり
美味しいものを食べたり、遊びに行ったり
恋人を作ったり、愛する家族と過ごしたり…

こうやって生きているということを実感、体験していく!生きるという姿勢が、困った霊を寄せ付けない1番良い方法だと思います 



想像してみて下さい…

画像5


いつも笑顔で、みんなに愛され、元気いっぱいで、他人に優しく穏やかに対応し、自分の目標達成のために精一杯努力してキラキラしている人…


あなたがもし、この世に未練タラタラ残した浮遊霊だったとしたら憑きますか?

果たしてそんな人と波動が合うでしょうか?💦



人間に大切な笑い⭐️

やっぱり人間笑うというのは振動数が上がります!どんな病気も良くなると言われる笑いはどんどん取り入れて頂きたいです!
人間笑った顔で怒るのってとても難しいです

笑う角には福来たる


この言葉はその通りだと思います。
ゲラゲラ楽しそうに笑っている人に
霊が寄り付く場面想像できますか?
あなたもぜひ笑うようにしてみて下さい^ ^



お読み頂きありがとう御座いました🌹

#霊  #取り憑かれる #浮遊霊 #波動 #憑依 #運勢 #開運法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?