『バブル』観た

こんばんは、千栞です。



昨晩、映画『バブル』を観てきました!事前知識一切無しで観たんですが個人的にかなり面白かったです。

あらすじ

この作品の何が良かったかというと新海誠監督作品バリの映像美。水に沈み崩壊した東京や浮かぶ泡がとにかく幻想的。自分の好みにぶっ刺さって最高でした。また、今作の見どころの1つのパルクールの描写も良かったです。
それとキャラクターも良かったです。それぞれのキャラの掘り下げはほとんどなかったけど日常的なやり取りや危機を前にした時の団結力など見ていて心が暖まる感じでした。

特典

今映画を見るとキャストのコメント付きの色紙も貰えるので興味がある方は早めに見に行った方がお得。
今まで映画館に足を運んで見た作品の中でかなり面白い方だと思いました。DVD発売されたら買おうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?