そう言えば、突然230万入ってきた話に興味ある?

この話興味ありますかね?

この4年で( ・∇・)合計200万の臨時収入がありました。

交通事故の賠償金や、給付金などです。

内訳は、

交通事故の

自分の保険会社からのお見舞金2人40万

賠償金120万

地域の交通事故保険30万

コロナ給付金40万

( ・∇・)すごくない?

かと言ってお金は流れていくもの。

何に使ったなんて感覚はなくなくなってしまうんですが_(:3 」∠)_

( ・∇・)でも私、これらのお金の使い方に後悔がないんです。

そのメンタルというか、考え方、いつの間に無くなる大金に精神削がれない方法を語って行こうと思います。

心がけた事1ちょっと変わった事をする。

普通に生きていたらしなかっただろう事をします。私は沖縄に2週間の長期滞在してきました。

思い出に変えると少し心が痛くなくなります

心がけた事2 人に会う事に使う

自己投資や資格とか金持ち脳とかセミナーとか言われている中で

( ・∇・)変なセミナーとか行きたくないし、情報教材系は無駄に高い

_(:3 」∠)_自分のしたい事も決まってないのに資格なんて取れないじゃないですか。

なので『情報得る』事より『ひとに会いに出かける』事に使う様にしました。

都内とか買い物とか行っても人と話さないじゃないですか。

『聞きに行く』事にお金使うより自分も話せる場所に行こうと情報集めしました。

心がけた3 無くなるもんだと思う

( ・∇・)あっただけ使う私かっこいい。と思う。

( ・∇・)コロナで引きこもりしてるとなかなかお金使わないものですよ?

(^∇^)使えたって事はそれだけ活動的だったと言う事!

心がけた事4 反省もしない

( ・∇・)反省も後悔も時間の無駄。

アニメと漫画で学ぶけっこうガチな魔術マガジンを書いています。一流の魔術師かつ一流の腐女子の先行者と申すものです。サポートありがたくいただきます。ありがとう!!!