見出し画像

#やりたい事をただ晒してみる ( ・∇・)

私は地元の開発をしたい。私は埼玉の所沢、狭山丘陵地区に住んでいます。

狭山湖を越えれば立川、池袋から35分と意外と近い
しかし、トトロの風景の残る町です。

駅から遠いのが難点ですが
添付した写真は私の家の周りを30分歩いて撮ったものなので
写真映えには自信があります。

先日所沢市長の講演で、この地域に芸術家をよんで、アトリエを作って貰おうという話があるそうです。
私はその一翼を担いたい。この土地で生きている者として

やりたい事は口に出す。私に出来る事は何でもする。1日出来る事を全てする。
為すべき事を成す。

画像2

画像3

画像1

画像4

画像5


アニメと漫画で学ぶけっこうガチな魔術マガジンを書いています。一流の魔術師かつ一流の腐女子の先行者と申すものです。サポートありがたくいただきます。ありがとう!!!