ニンテンドースイッチが来ても我が家にはルールは作らない選択

正直これはうちの息子、しかも長男に限ってのはなしですが

今夜サンタさんが来ますが

ニンテンドースイッチが来ますが

( ^∀^)1日2時間ね

とか

( ͡° ͜ʖ ͡°)宿題してからやで

とかのルールは設けないつもりです。

その日毎に、その子の体調とやるべき事を見ながら

文章化出来るルールなんていうのは、世の中の守らなくてはならないルールのほんの一部

我が子は真面目なので、ルールを決めれば守るでしょう。

でも

息子にはルールの外側にも目を持って欲しいのです。

_(:3 」∠)_うまく行くかはわからんけど

さあ!毎日長くゲームをしてしまう息子を叱る為の喉をしっかりと準備しておかなくっちゃ!( ^∀^)

アニメと漫画で学ぶけっこうガチな魔術マガジンを書いています。一流の魔術師かつ一流の腐女子の先行者と申すものです。サポートありがたくいただきます。ありがとう!!!