見出し画像

✨意識の拡大が止まらない✨

皆様こんばんは。
千空と申します。

noteでは初投稿となります。
よろしくお願い致します。

最近何だか猛烈な意識の拡大が押し寄せ心の中がパンク状態になっておりました。

なんと今年の夏に胆石で緊急手術となりました😫

退院してからの事ですが、ハイヤーセルフから物凄く意識の拡大をしなさいと言う言葉が送られてきましたので瞑想したり毎日拡大をイメージして意識して行いました。

私だけではなく、地球上の振動数が急激に上がっておりますから、世界中の皆さんにも意識の拡大が押し寄せてきたと思います。

そして目覚めた方も増えてきたと思います^_^

ライオンズゲートの時なんて毎日、具合が悪くめまいや眠気に悩みとても大変でした😫

ようやく今、やっと落ち着いて来たので良かったです✨

毎日のように意識して意識を拡大しておりましたら‼️


ハイヤーとの距離も物凄く縮まりとても喜んでもらえました✨🌈✨

✨やりましたよ 頑張りました✨

そして嬉しいのは具現化がとても早くなって✨毎日が楽しく過ごせる様になったんです✨

あとはいかに気分良く、高次元やハイヤーと繋がり共に毎日を過ごす事ができるかですね^_^


やりたい事を我慢せずに、先ずはやれる範囲内でやってみるとハイヤーセルフも喜んでくれる事でしょう✨

意識の拡大は静かな所で、瞑想して自分の肉体から自分を出して源と繋がるイメージでやっております✨

✨意識して意識の拡大をする👍


全ては意識なので、行動に移せば出来る様になります✨
参考にされてみてはいかがでしょうか^_^

最後までご覧頂き感謝致します。

ありがとうございました😊

千空でした^_^


アメブロも
フォローお願いします😊

ameblo.jp/senku-1031


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?