見出し画像

今年最初の推し活

先週土曜日2月3日

千歳にてにぎわいフェスタがありました。
冬のイベントでして、綱引きなど
色々ありまして。
その中にファイターズガールのステージもある
と前日に聞いて仕事帰りに行きました。

なんと私の推しガール
田中心優ちゃんが来ていたので
もう幸せでした✨

ね、可愛いでしょ?
これ私に向けて(違うw)スマイル貰ったのよ♡

大野未侑ちゃん、竹市琴美ちゃんと
3人で寒い中ダンスステージを
やってくださりました。

キツネ、ジンギスカン、賛歌にYMCA
とかお得パックでした✨

写真も大事だけど恥ずいとか関係なしに
私も踊りました🤣(爆笑)

司会の男の子は私のいる店に
勤めている子でした🤣🤣
きゃー💦
多分ナオ専務キツネダンスしてて草って
思われたろーな(笑)

せんむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?