見出し画像

今年の1文字は「縁」

本日は
朝5時30分から昼までを
頑張ってこなし、
かねてより会いたかった
ファイターズ、ハンバーガーボーイズ友達と
女子会をしました。
(もちろん車だから飲めないよ)

バービーボーイズの杏子さんに似た
お姉様の名前はケイコさん。
そんな私はナオです。(知ってる)

ファイターズ話
ハンバーガーボーイズ話
家族の話

多分話したらキリがないけど
旦那さんより少し年上の世代で
色々親身になって聞いてくれました。

実はファンフェスの時に
既に不思議な感じを受けてました。

初めて顔合わせしたのに
まるで昔から友達だったんじゃね?
っていうアレ。

これ不思議なもんで
私はこれから良縁になる気がしました。

今後の人生が楽しくなりそうです

今日は本当に感謝しました。

この1年にも感謝した日になりました。

せんむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?