見出し画像

ババアだけどさ

書きたいこと書きますよ。
Xやってて最近野球系にもよく見る話題。
オリさんかどっかでサイン貰った私位の女性が号泣して、それに対して、若い女の子二人が「○○くんにおばさんのクセして迷惑だと思わないの?」的な悪口を聞こえるように言ったんだってさ。
若いウチはパワーあるのは結構なんだけど、
向かう先は同じなんだよね。
極論なんだけどオマエもねってやつ。

私は特に美容のためにエステとか受けたことないのですが、歳を重ねたらこのシワも悪くはないかって
思ったりもしたのよ。
行く末は夏木マリになりたい訳ね。

いいんじゃない?って
言えるようなおばハンになりたいのね。

30代前半は怖かったなぁって思ったけどね。
鬱になったくらい病んだのも
今ではもったいない時間だったなぁって。
今ではスーパーポジティブだから
何を言われても何とも思わない位
強くもなったけどもね。

前向きになるまで10年以上費やしたけど、
今ではそれも人間としての勉強だったと思えば。

所で私の今の元気の秘訣は何?って?
聞きたいかい?

推し活だよ|( ̄3 ̄)|

ファイターズと
ファイターズガールと
手芸と球団マスコット愛だよ😏✨

球春到来してきたので
今シーズンはエスコン行きますよ🚗³₃

せんむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?