見出し画像

ファン感あけたら

ホントこの球団面白すぎる😂😂

カトさん男気残留
上沢さん海外
万ねもJはサムライ大暴れ
エスコンハロウィン盛況
キャンプ大盛況
宮西中島も残留
鍵谷くん育成契約
稲葉GM二軍監督へ
木田二軍監督はGM代行へ
谷地亮太さん引退からコーチへ
金子千尋コーチは鎌ヶ谷へ
山田遥楓戦力外からの楽天
ファン感も大盛況
開幕戦は釣りプロひろみ

かと思いきや

金農の星吉田輝星がトレード‼️
相手はオリの黒木優太投手とな

そして同じくオリの山崎福也さんもFAにて入団

話題が尽きないね🤣
ファン感で清宮フレンズで笑ったり
コーデ対決で楽しそうにしてたかと思ってたのにね。でもさ、キャンプでこせだけブルペンで
コーチやBOSSがいたりとかさ
色々あったのかなとか思うと
何らかの思いが回収された感じがして
ちょっとスッキリはしたんだよね。

今朝のニッカン見てたら
オリは宇田川、吹田の主夫(卒業したらしいけどww)
が150km/h 越え投手の宝庫で育成に
定評があるとかで、中嶋聡監督も秋田だから
話しやすいだろうしのような1文もあるから
成長がまた伸びていくんじゃないか?
との事。

色々驚かされる事もあるけど
新庄監督の親心もあるよね。
建山コーチもそう思ったのかもしれないし。

活躍を願いながら、今度は
福也さんが父親もいたというチーム、
そしてゆかりのある北海道で
自分の野球できたらいいかなと
勝手な親心を出す筆者なのでした。


11.25ナオ専務

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?