見出し画像

ファイターズも野球も楽しや

今年は阪神はアレのアレ(笑)
今年流行語大賞なるんちゃう?😂
オリックスはリーグ優勝
サムライも優勝

あ、ちなみにファン感は1人で行きました。
楽だしね。

戦利品一覧😁
DJチャスさんとお写真撮りました📸

家族の都合でチケット譲ってくれた友人に
写真見せたらこれだけでお礼代わりですよ!
って言うから
何で?って聞いたら鎌ヶ谷にしかいないから
貴重ですよ✨だってさ😌✨
私のイメージはカビたんの飼い主🤣
というね笑
大悟くんのハイライトフォト
初めて買いました✌️
アクスタは半額コーナーにあったものでした。
欲しかったスーツのやつ✨

てなわけで
ユニに私のネーム入れよかと思うけど
どこが最適かわからないのです(笑)

サインボール

専務

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?