見出し画像

元気なババアはキツネにはしゃぐ。

久しぶり書きました。
エスコンから連敗以降更新も止まっていたみたい😅

そりゃ当然といや当然、忙しいのもあったけど
まけほーがキツかったです。

やっと抜け出していますねー☺️最下位ですが😭
暑さもカラッとし始めた8月に入って今日2日、
なんとイベント情報から楽しみにしていた
千歳空港でのグリーティングに行ってきました😊

今日はフレップザフォックス、球団マスコットの
フレップ君が来ておりました😊

やぁ、初めまして

ね。イケメンですよね✨

さぁ、おいで

途中省いてますが、

わぁぁ😳👀✨(主の声)

割とガッシリハグしました(笑)



アイドルの写真会かよってこんなポーズしか
思いつかなかったけど私はとにかく315すぎて浮かれまくってますwww

動画撮ったら次のお客さんの間にファンサとか
くぅぅ、わかってるねイケキツネ😂

上の階のバラエティショップにて。
抽選会のハズレ扱いのシール。
ハズレじゃないと思うのよ。

チョロいオバハンやでと思われちゃいそう(笑)
最初から最後までイケメンでスマートでした✨

あ、直接言えませんでしたが
近くにいたガチファン(多分)のお姉様、
たくさん写真収めてくれてありがとうございます✨️
おかげでちょっと推し活出来ました✨

まだまだハム活は終わらない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?