見出し画像

ナオ、初めてのファン感①

やぁやぁ
楽しかったです

11月23日祝日
12時に仕事が終わって
タクシーに乗り込み
空港からのシャトルバスで到着しました。

既に開場から2時間ちょい
色んなイベントが開催されていました。
この日はミッションが2つあり

・スカパー入会
・ひつじ耳を買う
上は良いとして下はワイのオカンの
フラダンスチームが年末にジンギスカンダンスを
やるとかで、そのボスが耳をつけたいからと
エスコンに向かう私に買うてこいやと
申し付けられたというわけで。

そして入場してまずはフラフラと
ガールのブースに行きました。
並んでみたら卒業の滝谷美夢、工藤彩音さんが
手渡し、写真撮影をしてました✨
いやぁかわいかったです😄
ミッション完遂。

合間にフォロワーさんに逢えました😄
あ、ちなみに私はナオ専務でやってますw

@うにぞう さんは
すごい料理がお上手なお姉さま✨
敬愛をこめてうにママと呼ばせて頂いてます♡

@ジャーマネ 様
GAORAブースに案内までして下さった優しい
お兄さん✨  色々仕事も忙しいのでしょうか?
今度またゆっくりお話しましょう✨

と、ジャーマネ様に案内頂いて
スカパーの手続きも無事完了。
大悟くんのサインボールやGAORAタオルも
たくさんお土産で貰ったりとブースを後にしました。 手続きのお兄さんありがとう✨

お腹空いたりとフラフラしてたら
ところどころで人だかり。

サイン会のとこや、
ファイターズガールの人だかり
サイン会終わりの選手の人だかり
1つは松本剛さんが近くで見れました✨

大悟くんは足早に戻られてたので
背中しか見れなかったです😭
宮西くんと田中正義くんも見れました😊

正義くんの姿勢は普段から良いのね😂
サイン会終わりの北浦くんに手振ったら
お手振り(選手だから重要)頂けて嬉しかったです😊

宮西尚生くん

ワイは切り取れば良かったよ😭
みゃーにしが近い近い♡と感動と興奮で
しばらく余韻でしたww

杏奈ちゃん

ガールブースでお写真を撮らせていただけたのは
田中杏奈ちゃん😄
手渡しは上山真奈ちゃんでした。
ねぇ、みんなかわいいねぇ✨


ボケた写真も直せるアプリにて補修笑
それでもかわいい♡
ガールブースで並ぼうとしたら
突然打ち切られて、何でって聞いたらば
滝谷さんと工藤さんのスケジュールの都合ぽかったです。  理由があるのに怒ってたおじさんいたから
びっくりしました。前の人が列離れたから
先頭になれたから待っててラッキー🍀

またフラフラ別のブース見に行って
ガール周辺で怒ってた人いたなぁ

この画像、讃岐花笑ちゃんと塩澤美咲ちゃんが
いて、子供に優しいふうにして一見平和でしょ?
横で「俺の時間を返せよ!」って激おこな
おじさんがいたんですよ〜
なんかキャバクラ嬢にクレームつけてる客みたいで
引いちゃいました(笑)
ガールも嫌だろうけどガールは嬢じゃないしなあ。
チアだし。チア(笑)
スタッフさんもお疲れ様です😅

ビビビビ

見て!
生HARTYさん!
「BIG4BIGBOSS」ってビビビビしてる楽曲で
私の中で鮮烈な印象を埋めつけたお兄さん♡
CD買ったらこの神対応とは✨
好きなアーティストの仲間入りです😁
マネージャーのお姉さん優しく対応してくれて
ありがとうございます✨
HARTYさんも写真撮り直ししてくれたりと
気さくなお兄さん✨

ビビビビ

サイン📄५✍
名前入りです✨

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?