見出し画像

直線がうちゅくしいエスコン

秋季キャンプやハロウィンなどもあり
2回も訪れてしまいました(笑)

ハロウィンの時
通常時
えふさん
通常時
鶴岡さんのタイル

建設ツアーみたいな高いツアーがあったけど
話は聞いてみたいと思わさる
美しい直線の数々に
素人目には考え抜かれているなと思いました。
何重もの仕掛けがあってこそ
美しい直線で見られる球場は
本当に迫力があり、何度も行ってみたいと
思ってしまいます。

加トちゃん、宮西くん、卓ちゃんも
残留が決まって
ヤキモキの毎日だったりと
色々あったけど
推し選手の上川畑くんも
「北のアライバ」の評価を受けそうと
私も嬉々として動画を漁りました。

江越くんもオフ中に眼の治療と脱毛行くのかな?(笑)
段々良いお知らせ増えてきたりしますね。

侍には万波くんとおジェイが選出され
(おジェイは紅林くんの変わり)
躍動しているようで素晴らしい✨

11月12日
朝。さっき知ったけど
独身貴族玉井大翔が結婚とな😄
おめでとう🎊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?