見出し画像

日記 2024/4/8

「お元気でしょうか。」

こう聞かれたとき、わたしは「『ぼちぼち』元気です。」と答えがちです。
何でなんでしょうね。
わたしが思うに、他人に元気だと思われたくないんだと思います。(日本語あってる?あってるよなアアアァ!!!!)
皆さんもそうでしょ。ねぇ、こんなnoteの辺境に訪れる人。あなたに言ってるんですよ。
ア・ナ・タにね
😙

わたしも、元気なのダサイ族出身なので分かるんですよそういう気持ち。
健康より病気のがいいみたいな。眼帯とか包帯をかっこいいと思うみたいな。
なんなんでしょうねこれ。
やっぱり《異端》(←この二重括弧もカッコいい)にあこがれ続けてるのよね。ひとと違った方がいいのよね~~~~~。

でも今思ったけど、眼帯とか包帯はいいけど、松葉杖はダサくない????
名前もダサいし、見た目もよくないよな。あと、精神病はかっこいいけど、口内炎はダサいよな。
この違いなんなんだろ。
わかった人はコメントお願いします🙇⤵️(露骨なコメ稼ぎ(←このやり方卑怯よな、コメ稼ぎしてるって自覚してますよ~ってアピールすることで、やってない感じ出そうとしてる、ズル。(←でも、これを指摘することでわたしも許されようとしてる?(←さらに指摘することでうやむやにしようとしてない?(←いや、してないんだけど。は???(←は???じゃないだが???(←もうやめましょうよ戦うの、猪木がもったいない!アポー!(←ジャイアント馬場やめれwwww))))))))

まあ、この日記読んでる時点でみなさん相当《異端》だと思うので(媚び)、それを誇っていこうぜ!

今日も明日も、おれたちゃ異端児。
一花咲かせて参りましょう。

じゃあの!






























































































































































































ゆびざんまい「マジ指毛(ゆびげ)~」













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?