見出し画像

みんなに会いたいんです!!

千のRockYou!!の主催、EveryBuddyのハッチです。
2回目の野外練習会「TENのRockYou!!」が先週木曜日に行いました。

初回に続き参加してくれたプレイヤー
今回初めて勇気持って飛び込んでくれたプレイヤー
飛び入りで参加してくれたプレイヤー
そして立ち止まって聴いてくれた人。
本当に最高な夜でした。

60代の人~10代の人まで様々な年齢を超えて
音楽を通してコミュニケーションしてくださいました。
これが演奏をする喜びです。
なんか泣けてくる。

僕自身も没頭して今回練習できました。

自分の写真嬉しい。

こういう夜を過ごすと
みなさんと会いたいなと改めて感じました。
繋がるってこういうことです。

なんなんこの楽しそうな風景

遠方の方は難しいと思いますが、
ぜひみなさん参加してください。
絶対当日までに盛り上がると思います。

10/6(金)10/13(金)
練習開始時間:18:30~
なんばパークスです。

10/8(日)の練習会も第2部まだ少し空きございます。
大阪市鶴見区 ナッジスタジオです。

ええ顔してます。

とりあえず大阪のメンバーには全員に電話しています。笑
それぐらい会いたいってことです。
他の地域の方もこれたらぜひどうぞ!

それぞれの想いが集まり一つになり
”最高”の瞬間になるまで
あと52日

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?