見出し画像

1000人のバンドメンバー募集します。

千のRockYou実行委員会のハッチです。
参加者もそうですが
ポスターを貼ってくれるお店も増えてきてとても嬉しいです。
この2枚貼ってくれるお店の方ぜひご連絡ください。
https://everybuddy.site/sennorockyou


ポスターが届いて嬉しそうな僕

さてなぜ1000人も集めて演奏会するのか。
今回は主催でもあるEveryBuddyはもともと代表の松本がかつてバンドメンバー探しに困ったところからスタートしました。

我々の事業の根幹でもあるMission「音楽を通じて人を幸せに」ですが
このMissionは常に「幸せ」とは何かが問われていくのですが
この大きな要素として我々としては「仲間・友達・メンバー」という部分が大きく締めていると感じています。

はじめたきっかけは友達から誘われたから
やめたのは仲間がいなくなったから

こんな方にたくさん会ってきました。

今現在一人で音楽を作られ演奏されている方もたくさんいますが、
その方にも相談する人もいて、対バンするアーティストもいて、
もちろん聴いてくれる人もいて。
いろんな関わる音楽仲間がそれぞれの形でいるんだと思います。

そんな仲間が集まる「場を作りたい」と感じたんです。
今回の「千のRockYou」の出演者は正直下手でも良いと思っています。
※もちろん練習は必要です。→それが達成感に繋がるから。
久しぶりすぎていきなりバンドメンバー募集みても
足引っ張るの嫌だしとかなかなかまえぬ進めません。

でもこのイベントいいんです!!
知ってくれて、押し入れに入ったギター引っ張り出して
また音楽再開してそこから自信もって仲間出来たら・・・・
これだけで私たち胸アツです。

みなさんぜひ一度特設サイトやポスター見てください。
愛をこめて作成しました。
ご出演お待ちしております。


メンバー募集用ポスター

”最高”の瞬間になるまで
あと101日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?