見出し画像

今月のための今日。


中途半場だけど、昨日になって今月の目標を立てました。

①洗い物をためない。

②noteを平日は毎日更新する。

③朝起きたら顔を洗ってスタートダッシュ。


③は、さっそく数時間の遅れをとってしまいました。

①は、もうヤバイです。

そして、②は立ち止まっています・・・

どれもできていない!すごい。いつも通り。



②のnoteを更新することに関しては、あまり意味はないのですが、現在、1記事につき10アクセスほど初日にいただきます。そこから毎日1~2アクセスといった感じです。もしも毎日更新すれば、何か変化があるのかなと思った次第です。アクセス数も、自分にも。



しかし、さっそく書くことがない。いつもその日に思いついたことをすぐに書いていますが、たまに途中で書けなくなって下書きに残していることがあります。それを覗いたのですが、今日の心境で続きを書けそうなものがない。では、その状況を書くしかないなということで今に至ります。



このままでは、明日は完璧に3つとも目標を落としそうだったので、公表して自分を少しでも追い詰めることにしました。



では、今から①の洗い物と戦ってきます。


BGMはサカナクションでいきたいと思います。もうすぐアルバム発売ということで、新曲が少しずつ発表されていますね。ガチファンです。近々noteでも暑苦しく語り出してしまうかもしれません。


洗い物の世界観とはずいぶん違いますが・・・遠い目になりながら作業します。(宇多田ヒカルさんの「光」МVを思い出す)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?