ぼんやりの時間

「タチバナさんの毎日ルーティン」

偶然見つけた動画ですが、とにかくコロちゃんが可愛いです。
昔飼っていた雑種犬を思い出します。
タチバナ一家(仮名らしいけど)の次男さんが運営しているチャンネルで、父母さんは顔を伏せていらっしゃいますが、いい味出しています。笑
そして次男さんというか、タチバナさんのトークも面白いです。
日常チャンネルはぼんやり見られて楽しいですね。

「Ficsher’s」

お子さんがいらっしゃる方は見たことあるのではないでしょうか。
私も元々は子供が見ていたのですが、すっかり私も毎日見るようになりました。
HIKAKIN同様、家族で安心して見ることができます。
なんか垢抜けきらない感じの親しみやすいメンバーのワチャワチャが大好きです。(失礼になってないかな)



「Ficsher’sセカンダリ」

フィッシャーズのサブチャンネルです。
こちらはメインよりも、もっとゆるく見ることができて、実はこっちの方が好きかもしれません。
どんだけゆるく生活したいんだか。笑



「こんまりチャンネル」

そして、大好きな近藤麻理恵さんのこんまりチャンネル。
この動画はかなり前のものですが。
話題は片づけだけではなくて、CM撮影の裏側だったり、アメリカ生活の話だったりします。なんだかゆっくりなペースで静かなチャンネルなので癒されます。
更新頻度が高くないので、定期的に新しいものが出ていないかチェックしています。

そしてこんなにお片づけ動画が好きなのに、我が家はいまだに魔窟です。


今この瞬間に思いつくのはこれくらいですが、YouTubeは好きなのでいろいろ見ています!

この記事が参加している募集

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?