創作超短編小説

彼は充実した職業とアクティブなスポーツライフを楽しむ一方で、マッチングアプリを通じて彼の人生に特別な女性が現れました。彼らの出会いは瞬く間に燃え上がり、喜びに満ちた日々を築いていきました。

しかし、二人の関係は試練にも直面しました。些細な喧嘩や浮気の疑いが重なり、何度も破局の危機に見舞われました。それでも、お互いへの深い愛情が彼らを引き合わせ、一年後には結婚までの約束を果たし、親にも挨拶を済ませたのです。

しかし、喜びの裏には運命の影が忍び寄っていました。彼の病気が発覚し、入退院を繰り返す苦しい時期が始まります。彼は辛い治療と向き合いながらも、彼女との結婚を夢見続けました。やがて、やっとの思いで退院し、二人は幸福な家庭を築きました。

しかしその喜びも束の間、男の体調に異変が。医師から告げられた余命半年の宣告が、二人の未来に暗い影を投げかけました。彼は限られた時間の中で、一生懸命に生きることを決意し、家族と共に幸せな瞬間を大切にしました。

子供が生まれ、彼はその幸せな瞬間を手に入れましたが、体調は次第に悪化。最期の時が近づくなか、彼は愛する妻に「お前に会えて良かった」と微笑むように言い残し、穏やかにその生涯を閉じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?