見出し画像

美容室とスイカジュース

 皆さんこんばんみ~
暑い中出かけて生フレンチクルーラー食べてきた私です。

 美容室が1時なのでその前にご飯をミスドで食べました。生はいいですねぇ。ご飯食べてから文教堂行って、本とペンの替え芯などを買いました。本を見ているときに鬼の花嫁のコーナーのところでガチ立ち読みしている人見かけたので、店員さんに一声掛けておきました。買って読め。

 その他わたしの幸せな結婚の映画の主題歌、タペストリーを買いました。ようやく。結構見てから経ちましたね。で、疲れたのでスイカジュースを飲み、美容室へ。前髪作ってもらって、髪そろえてもらいました。その間タブレットで雑誌を見ていて、鎌倉まで羽田から1時間ちょっとということを知り、ちょっと知識アップしました。
 あと、面白そうなゲーム見つけたのですが、名前忘れました。なんだったかな?

 帰ってからDVDプレイヤーでCDをエンドレス聴きして、歌詞を手帳に書き出し、少し覚えました。ジャニーズの曲は配信していないから仕方ないです。歌詞写すのに字をちょっと間違えて……恋を変と書いちゃう私でありました。

 30℃超えなので扇風機を自分に向けて涼んでいます。あっつい。今日の晩ご飯はホッケです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?