見出し画像

トークショー行ってきました

 皆さんこんばんみ~
トークショー時間押して急いで職場に来た私です。

 今日はトークショーの1時間半前に会場に行った私です。ガチャをまず4回しました。アシュフォードのロゴのキーホルダーが出ませんでした……。悔しくてもう2回やったらようやく出ました! うん、500円玉にするのにちょっとリフィルとか買いましたw。在庫なかったリフィル入ってて嬉しいです。そして4つも被ったピンクの馬のキーホルダーは欲しかった人と交換して、あと1つでコンプするところでしたw



 トークショーはもう筆欲の話で清水さんとたけちよさんのお話が参考になりました。とにかく書こう、書きたい、どうやって書くか? 色々考えたい。
 そして何より5万貯めてレクタングルオルターさんをお迎えしたい! というのが今年の目標かな。
 今日もハイテンションで頑張るぞ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?