見出し画像

近所のカフェから

 皆さんこんばんみ~
宣言通りお出かけした私です。

 今日は本とパジャマを買ってきました。母の本だけ買おうと思っていたのですが、綾辻行人先生のAnother2001の上下巻が単行本で出ていたのでそれも購入。待っていました。このシリーズは全部単行本で買ってます。今度はどんな話でしょう? 夏にぴったりです、きっと。
 あとパジャマは接触冷感のを買いました。夏のパジャマなかったので良かったです。今日は父の日ということもあって父の夏のパジャマも買いました。夏でも半袖長ズボンなので、この組み合わせを探すので一苦労でした。

 今タリーズにいるのですが、後ろの席の人がうるさいです。子供あやすなら席外して欲しい。頭の上で響くので。

 これからクレープ買いに行ってから帰ります。見るライブ配信がいくつかあってちょっと被っているので、どうしようかと考え中です。帰ったら速攻お風呂ですね。最近暑くて。毎日お風呂はできませんが、シャワーでもなんとかなっています。
 今日の晩ご飯は……まだ決めてなかった。なるべく軽いものにしようと思います。痩せなきゃ。昼食抜けば良かったかなぁ。とか、考えています。来月健康診断……。

 あー日曜日に出かけるのは駄目でしたね。子供嫌いなんで。今度は平日に出かけます。無理して嫌な目に遭うこともない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?