見出し画像

昨日の話

 皆さんこんばんみ~
昨日は盛り上がって数時間ミスドで過ごしてしまった私です。

 待ち合わせで地下だったこともあり、コートの中が暑くなって仕方かありませんでした。食べ放題行って、結構食べてからの映画館まで話しながら歩いて、翔んで埼玉2を観る前に時間があったので少し旅行の話をしました。

 翔んで埼玉2はGACKT様が声大丈夫? ってくらい怒鳴り散らしていたり、関西弁で話す様がまた面白い。豪華俳優陣でさすがプロって思いましたね。あと加藤諒君、彼がいないと面白さ半減すると思います。さすが魔夜峰央作品出てるだけありますね。ご本人登場していたところ(オープニング)も面白くて、最高でした。このような作品で笑えるのが平和だなぁと思うくらいです。
 パンフレットも買ってしまいましたが、これ、作品観た後に読まないとネタバレになります。出演陣が特に。
 グッズをパンフで見ていたのですが、実際は売り切れているのが多かったように思います。皆さんマニアですね。チャーム欲しかったなぁ。
 因みに飲み物飲むときは注意して飲みましょう。吹き出す場面がいくつもありますので。

 さて、表情筋が筋肉痛になりそうなくらい笑ったところで、ミスドに向かい、ゆっくり旅の話になりました。
 行くのは東京・鎌倉です。互いに行きたいところをピックアップしていき、ルートを考えていきました。2泊3日、ホテルは東京駅近く。トリバゴで日にちと安さを調べて、半額セールしているところで予約しました。1日1人約6000円。半額最高。
 そして、旅行から帰ってきた翌日は百英雄伝の発売日なのですよね……。お金~!

 今日はお腹が痛いので、仕事1人でやるの辛いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?