見出し画像

今回の夏アニメ

 皆さんこんばんみ~
お腹の空いている私です。

 7月から夏アニメ始まりますね。今回は結構観るものがたくさんです。

 ・るろうに剣心 絵が綺麗になって観れるのが楽しみです。声優さんが変わってしまったのが残念ですが。

 ・ホリミヤ 2期目ってことですよね? 1期目観ていたので続きが楽しみです。

 ・わたしの幸せな結婚 まだ小説3巻くらいまでしか読んでないのですが、楽しみです。映画は観ました。

 ・シュガーアップル・フェアリーテイル なんとなく観たいものです。まったくの初見。

 ・七つの魔剣が支配する 小説3巻くらいまで読みました。けど結構でているので追いつきません。ので、アニメで履修です。

 ・ライザのアトリエ アトリエシリーズだけに観ようと思いました。マリーあったら観るのに……。

 という感じでたくさんなのです。そして増えるかもしれないです。Dアニメまた登録しないとですけど。いっぱい観れるのは嬉しいです。

 友達に色々カラーマリスのグッズ送ったら「家宝にする!」と言われました。劇場版のなので、まあ滅多に手に入らないのでかなりテンション高めでしたよ。因みに私も推しをまた当ててウハウハでした。ただ、グッズ他にも出ているのに、特定の劇場でしか手に入れることができないという悲しみ。

 というわけでアニメのお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?