見出し画像

スイカジュースと手帳

 皆さんこんばんみ~
快気祝い? にスイカジュース飲んだ私です。まだ残ってて嬉しい。スイカジュース最高!

 これから仕事ですがラーメン食べて、スイカジュース飲んで、元気いっぱいで出勤します。無茶はしないよう頑張ります。今年結構スイカジュース飲みました。今年はこれで終わりですかね……。限定って切ない。

 セリアでA5手帳入るシマエナガの巾着袋と万年筆を入れるペンケースをゲットして、早速入れて、やる気アップしています。

 とはいえ、出勤のバスの中で睡魔に襲われる私です。眠くて眠くて。

 今日はA5のシステム手帳を持ってきました。ちょっと重たかった。でも半分は書けたので嬉しいです。昨日の本のまとめ6ページ……。長いです。次のも書かないと。とりあえず昨日の本良かったので友達に勧めておきました。
 A5はいいですねぇ。楽しくて書きたくて仕方がない。書くページ増えると充実感が増します。書いたページをパラパラ捲ると快感です。
 もっといっぱい書きたいですね。何書こうかなぁ? 本のまとめに日記、自分のこと、とかかなぁ。願い事手帳もいいね。たくさん書こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?